こんばんわ。

ビーズスタジオさくら🌸の

さくらいです。



うちの箱入り息子🐈‍⬛

9歳男の子 黒四郎



サイズオーバーでも、

箱を見たら入ってしまう😽


家猫あるあるですね。





他の子も箱が空だと

取り敢えず入ってます😆


もうすぐ8歳の茶とらご兄妹

7歳男の子 福五郎(ヒュー) 

7歳女の子 美美(ミミ)


〜☆〜〜☆〜〜☆〜



9月15日のレッスンより♪


午前中は、

シニアグループさん

お一人お休みでお二人様のレッスンでした。


作品は、

「September rain station necklace」


糸と針でビーズボールを作り、

ピンワークと、丸カンで

繋げています。


シニア向けの簡単でお洒落なロングネックレス。


ビーズのカラーを

選んでいただきました。




レッスン風景と、

完成したお二人のネックレス。


ブルー系で作られた方と、

紫系で作られた方。


オンリーワンに仕上げていただきます。



着画を撮らせていただきました。

お二人とも、お洋服にピッタリ👍


お似合いでした♪




見本作品も一緒に並べて

平置きで集合写真😊


シトリン色の見本は、

デモをしながら配置を変えて作りました。



「段々と握力がなくなって

思うように手が動かない」

とおっしゃる生徒様。


「でも、楽しいから通ってるんです。」

と伺って、


嬉しいなぁ。

そして、準備は、大変だけど、

また来月も喜んでいただけるレッスンを

頑張ろうと思います。




楽しい時間をご一緒して頂き、

ご参加ありがとうございました。



*****


帰りにデパ地下で、

老祥記の豚まんをゲット。


時々、

デパ地下で売っていますが、

見たら買っちゃう🤣


並ばずに、あったかい豚まんが

購入出来ます。


この日のランチは、豚まんでした🍽