こんにちわ。
ビーズスタジオさくら🌸の
櫻井です。


バタバタと日が過ぎて、
もう、9月も半分終わりました💦

いつの間にか、涼しくなって
寒暖差アレルギーも。。。

気温の変化に身体が
ついていけずにおります😅



さて、タイトルの
グループレッスンレポは、


少し遡って、9/10(木)です。



「秋の実りペンダント」
Design / 櫻井恭子

ピンワークと、丸カン開閉で作る
簡単アクセサリーです。



葡萄をイメージしたトップには、
ディアドロップビーズをメインに
チェコビーズ2色を入れて、

蝶々🦋とお花🌼のチャームを
飛ばしました。





この日は、4名さまのご参加で
しっかりとソーシャルディスタンス!

1テーブルにお一人ずつ
着席していただき、

密にならないように
お声かけしながら
ビーズやパーツを
選んでいただきました。







ディアドロップビーズと
チェコラウンドと、
お花と蝶々のチャームは、
お好きな色を選んで
オンリーワンを❣️






暖色系を選ばれた方が多かったですね。

それぞれにステキなペンダントが
完成しました❣️



秋冬のお洋服に合わせて、
これからたくさん
使ってくださいね。



おつかれさまでした。






#ビーズスタジオさくら🌸 
#櫻井恭子
#秋の実りペンダント
#葡萄モチーフ
#ティアドロップ
#チェコビーズ
#蝶々🦋のチャーム
#お花🌼のチャーム
#お好きなカラーで
#ハンドメイドアクセサリー 
#おつかれさまでした😊