残暑お見舞い申し上げます。

ビーズスタジオさくら🌸の
櫻井恭子です。



毎年、段々と夏の暑さが厳しくなって
身に堪えます。



玄関にミストシャワーを設置しました。

室外機が玄関にあるので、
ミストシャワーで、
少しでも気温が下がると良いなぁと
思います。



生徒さんが来られる前には
玄関に打ち水のような役目も。



少しでも涼しく感じられますように。





さて、
8/14のレッスンレポート♪です。
お盆の中日に、レッスンしました。



作品は、
ワイヤーレースジュエリー 



レッスンで、綺麗なお手元を
写真に撮らせていただきました。





ワイヤーレースは、久しぶりと
おっしゃってましたが、
スムーズに編み進みました。





輪編みのハートモチーフネックレス
〜クール・ビュル〜

Design/岸美砂子先生

私も大好きな作品で、よく着けて出かけます。




小さい作品ですが、経験がないと、
間違いやすくて、油断できない作品です。







しっかりデモをしながら
お伝えしましたので、残りは、宿題です。


暑い中、来てくださって
ありがとうございました。



〜🍉☆🍉☆🍉☆🍉☆🍉〜



オマケ画像は、
生徒さんから頂いた西瓜🍉です。


以前、TVで、

スイカは、中心が甘いので、
真ん中から包丁を入れて
カットすれば、
一口めは、どのカットも甘い

と、言ってたのを思い出して、
カットしてみました。


確かに
どのカットも甘くて美味しい❣️


ごちそうさまでした。











#ビーズスタジオさくら🌸 
#ハートモチーフ♥️
#アトリエレッスン♪ 
#ワイヤーレースジュエリー 
#お手元写真
#ワイヤーをかぎ針であむ
#輪編み
#ハンドメイドアクセサリー 
#西瓜🍉
#ミストシャワー