こんばんわ。

ピーズスタジオさくら🌸の
櫻井です。

今日は、一日中雨だと思ってましたが、
神戸は、昼から日が差してましたね。晴れ



午前中、
先日の婦人科検診の結果を聞きに
病院へ。

傘が要らないほどの
霧雨のような雨の中
出かけました。


入り口は、1つに絞られて、
手指の消毒と、検温されます。

入るときに渡された検温の紙です↓
35.9度って、低っ。





いつも40分以上待たされるのですが、
今日は、早めに呼ばれました。


検診結果を聞く時は、毎回
緊張します。





先生のパソコンの調子が悪くて
なかなか、結果のページが開かず、
ドキドキ💓




異常なしでした。



小さな事は、ありますが、
特に問題がないとの事で、
良かったです。





また、一年後に予約を取りました。




仲良しの理和ちゃんにもらった
マリリンマスクを着けていましたら
看護師さんに褒められ…




ふふ…。嬉しいですね。
理和ちゃんありがとう。



アベノマスクは、ウチには
まだ届かないけど、
どうなってるのかな?












〜☆☆☆〜




午後からは、
レッスン再開に向けて、
どうしても欲しいものが数点あり、
買い物に行きました。







収納グッズは、スリムワゴンを1つ購入。

引き出しは、サイズが合わなかったので、
保留に。



ゴミ箱とペーパーホルダーも
探しているのですが、
良いのが無くて…

今日は、諦めました。







結局、オットの枕を購入して帰宅。

もうすぐ父の日なので、
私の父ではないですけどオットに
枕をプレゼントすることにしました。

ま、普通の低反発枕ですけどね〜。口笛






〜☆☆☆〜


7月のレッスンの事も
そろそろ考えてます。

んが、まだ6月のレッスンも
始まっていないので、
レッスンを再開してから
日程を決めたいと思います。

しばらくお待ちくださいね。




〜☆☆☆〜


コスジュエサイトでの販売イベント

「Beads & Jewelry Festa 2020」に

参加しています。




 櫻井恭子の作品は、こちら→☆☆☆


数量限定販売です。

残り少なくなった作品もあるようなので、

気になる方は、チェックしてみてくださいね。