こんにちわ。
ビーズスタジオさくら🌸の
櫻井です。

15/13〜15まで開催された
ビーズアートショウ 神戸

今年のプチワークショップも、
とても好評でした。


4席ご用意していた椅子も
満席になることが多く
お待ちいただいた方も
いらっしゃいました。


1番人気は、
パフュームバッグチャーム💕


たくさんのリボンから
お色を選んでいただいて、
皆さん楽しそうに
製作されていました。







2番人気は、アルミフラットワイヤーを使った
ハートペンダント♥️
余合先生プロデュースの
アルミフラットワイヤーは、
形成しやすくて、
初心者さんでもステキに仕上がります。






3番めは、リングネックレス

巻きつけるコードの色や、
ビーズの色で雰囲気が変わります。

ワイヤー男子もこちらをチョイス❣️
ステキに完成していました。


おばあさまにプレゼント🎁されるとか。
喜んでいただけたでしょうか?







今年のプチワークショップの風景です。

皆様、完成して、
お写真撮らせていただきました❣️


お顔出せないのが残念ですが、
皆さま、ステキな笑顔でした😊



とても楽しい時間を
ご一緒出来ましたこと、
感謝いたします。



ありがとうございました。




来年も皆様のステキな笑顔が
見れますように。



ビーズアートショーKOBE 2019


2019年12月5日〜7日


デザインクリエイティブセンター神戸

(KIITO)

Lovely wire girls 

(池田理和・梅本亜紀・櫻井恭子 

with余合ナオミ)





よろしくお願い致します。