先日受けた内視鏡検査の結果を聞きに東大病院へ

数年前に異常あり、オペをと言われ

セカンドオピニオンでこちらの先生を紹介され、そのまま年1で内視鏡検査をしていただいています

やはり、セカオピ大切ですね(´ ˘ `∗)

楽天的な私は年中行事のような感覚になってきて、先生に診てもらえば安心と(笑)

結果は数年前に問題とされた箇所は健康な粘膜に覆われて問題ナシ

そして、胃にポリープが数個出来ていましたが

「ガンになる心配なし」のポリープですって

それにしても東大病院は混んでる(汗)

日本中から患者さんが来院するそうだけれど

今日も会計待ちが1時間15分

いつもの事なので、タリーズでひとりまったりしていました〜(^-^)





連休明けの雨模様、お疲れ様です