【告知】3/10(日)笠原公民館まつりビーズ体験教室 | 鴻巣市のビーズ教室「アトリエ SORA 」 

鴻巣市のビーズ教室「アトリエ SORA 」 

埼玉県鴻巣市発ビーズアクセサリー教室。
そらのビーズ教室でもっと元気になりませんか・・・?
作品作りで繋がる人とのふれ合いを大切にしています。

素敵な「ビーズ☆プリンセス」の誕生をお手伝い・・・
ビーズ講師のそらです。


 
 

笠原公民館まつりにて、ビーズ体験会を開催します。


 
 

3/10(日)10:00~先着順
笠原公民館2階会議室にて
参加費 1つ 500円。
ビーズ技術:初心者さんからOK。
お子さんも大人のかたもご参加OK。
先着順70キット無くなり次第終了。

樹脂粘土スイーツの人気作家さん「水玉バンビ」さんの名作との
コラボレーション企画です。

 
 
すごいでしょうかわいいでしょう

本物のクッキーみたいでしょう。
サイズもクッキーと同じです。

全部「水玉バンビ」さんの手作りなんです。

そして今回は、水玉バンビさんとSORAの名前を入れていただき、
さらにオリジナル性がUPしました

水玉バンビさん、ありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな水玉バンビさんのブログは下のバナー画像をクリックしてくださいませ。


お子さんのいらっしゃる方、
是非ご一緒にご覧になってみてください。

小さな世界に大きな感動が起こりますよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このストラップ以外の使い道は・・・?
ペンケースなどのファスナーチャームとして人気があります。

3/10(日)体験会当日、水玉バンビさんの完成樹脂粘土クッキーを1つ選べます。

つぶし玉やひも留めのテクニックで、簡単なビーズ制作の体験ができます。

この内容で、500円です

10時~先着順無くなり次第終了です。
選べる素材も先着順となります。


息子さんのホワイトデーのお返しにもいかがですか?

是非みなさんお誘いあわせのうえお越しください。

お待ちしていま~す