パワージュエル☆リピーターさん誕生です! | 鴻巣市のビーズ教室「アトリエ SORA 」 

鴻巣市のビーズ教室「アトリエ SORA 」 

埼玉県鴻巣市発ビーズアクセサリー教室。
そらのビーズ教室でもっと元気になりませんか・・・?
作品作りで繋がる人とのふれ合いを大切にしています。

即効キラキラ美魔女をプロデュース・・・
鴻巣初!パワージュエルセラピストのそらです。
ビーズ講師そらの完全裏メニューです。これを見つけられた人は超ラッキーですよ!)



こんばんは。

このところパワージュエルセラピーの施術をさせていただく機会がボチボチと。

ビーズの生徒様からの発信でありご紹介です。

有り難いことです好

本日もお三人の施術。

普段の悩み・健康のため気を付けていることなど
楽しくおしゃべりをしながら、
「ここがこうリフトアップしたらいいですね!」と
なりたい自分をご一緒に想像させていただきます。

そして本日2回目の方も誕生しましたキラキラ

その方はお顔の色が明るくなっていらっしゃいました。

それと目が丸く大きく見える印象になっていました。

ここには決して書けませんが、ご年齢には全く見えない美魔女です。

嬉しそうにお顔を触りながら鏡をご覧になるお姿を拝見しますと
私まで嬉しくなります好

皆さんお仕事の都合上ピアスはNG。
スワロフスキー・エレメントのないパワーシールのみの対応でした。




まだまだ、そらの「裏メニュー」ですが、
興味のある方はこちらの記事をご覧くださいませ。

 ★☆★





岡島紀見恵先生プロデユース

因みに鴻巣市では、そらが初のセラピストでございま~す好



ピアスのように見えるキラキラ☆スワロフスキー・エレメント

かつてなかった即効効果が実感できる、一番新しいセラピーメソッド。

エネルギーで満たされたパワージュエルと、
数多くの全身施術の臨床から開発されたパワージュエルセラピーは、
誰もが本来もっている「健康に美しくなるチカラ」を引き出してくれます。

その場で即効リフトアップ、小顔、美白効果

必要な筋肉を継続的に育てて笑顔をリメイク

貴女もお気軽に即効キラキラ美魔女を体験してみてくださいね!