こんにちは、てるぴぃですニコニコ

変わりやすい天気が
続いていますが、
風邪など引いていませんか?

今日のアクセサリー、
10月初旬Instagramに載せた
ネックレスとイヤリングです


ドイツ製の
鮮やかなブルーのビーズを
使いましたドキドキ


ちょっとアップで撮影


アクリルに硝子に、コットンと、
今回もいろいろな種類を
混ぜています

最初にネックレスを作り、
そのあとにイヤリングを作りました

できるだけ
同じビーズを取り込みたくて、
下げタイプではなく
シャワータイプに音譜

大きなビーズが多いので、
下げはちょっと無理でしたてへぺろ


こちらは、自分用になりそうですドキドキ

本日もご訪問いただき、
ありがとうございましたラブラブ

Instagramも、ぜひ、ご覧下さいね