こんばんは、てるぴぃですニコニコ

今日は地震が2回もありました

大きなものにならなければ
良いのですが…

大型台風は近づいてきてますし、
自然災害が多すぎますね


さて、Instagramでは、
いくつか作品をアップしていましたニコニコ

順々に紹介させていただきます音譜


Instagramは、こちらからドキドキ

先日、墓参りに川越まて行ってきました

その時に、
ベルベット調の
フロッキービーズを見つけて、
この柔らかな紫色を購入ラブラブ

そして製作したのが
こちらのハットピンです


花びら型のフロッキーって、
珍しいですよね


王道の使い方をしています

花びら型を手にしたら、
こうしたくなりますよね爆笑


裏側です


外れにくいように、
二重カンで留めました


ふかふかの帽子やストールなどに
合いますよラブラブ


秋冬は、
おしゃれしてお出掛けしましよドキドキ

本日もご訪問いただき、
ありがとうございました