こんにちは、てるぴぃですニコニコ

いきなりですが、
サーティワン好きですか?

月に1~2度ペースで、レギュラーダブルを食べているほど大好きですドキドキドキドキ

なんですが、

だんだんと手が届かなくなっていく価格が恨めしい今日この頃…

ただいま、アプリを入れようか、真剣に悩んでいるところですあせる


今日は、こちらのブローチドキドキ

インスタグラムやTwitterには
先に掲載している、ブルーのブローチ


またまたこのタイプの花です

台座が大きいので、
見た目より制作時間がかなりかかっているんです

花びらのループも大きくして、
華やかさアップアップアップ

どのくらいの大きさかというと、
このくらい音譜

またまた数えたら、
2000粒以上ありました

裏はピカピカ
カメラが映るほどです


ピンは上部にあるタイプですね

ピアスと並べてみました音譜


このブルー、本当に綺麗なんですよキラキラ

気持~ち、グリーン掛かっているような…
何とも言えない、和な感じもドキドキ



↑こちらの写真が、
実物に近い色かもしれません

実際に、
手にとって見ていただきたいです目ラブラブ

御披露目は、のんびりあーとでドキドキ




ブース番号は、7番です

お会い出来るのを楽しみにしています

本日もご訪問いただき、ありがとうございましたドキドキ