いつもご覧いただきありがとうございます。

 

先日の【はらっぱのねこねこきのこ展2】は無事に終了しました。

 

お越しくださいました皆様、ご一緒した作家様、主催様、ありがとうございました!

 

テーマ開催、ワゴン出展という、普段の出展とはまた違う経験ができ楽しかったです。

 

 

特に今回のイベントで用意した『猫と雪の結晶ポニーフック』が人気でした。

こちらは、「遠方で直接買いに行けない!」という方のために

 

Creemaとminneにて販売を開始しましたのでぜひご覧ください♪

 

※数量限定なのでお早めにどうぞ!

 

 

-------------------

 

そして、2月2日(土)は、神奈川県の川崎市産業振興会館で開催される

 

【Drop In the Secret Garden】に委託出展します!

 

イベントの詳細はこちらをご覧ください。

 

1日だけ現れる「萌木の園<もえぎのその>」という架空の園の中で行われる、

 

西洋/東洋の幻想雑貨系即売会ということで、

 

今回は葉っぱモチーフと羽根モチーフのイヤーフックをご用意しました。

 

 

~お品書き~

■星羽のイヤーフック(全6色)

本物のフェザーを使いました。

ドロップ型・オクタゴン・ラインストーンと様々なスワロフスキー・クリスタルをたっぷり使いました。

 

 

■シフォンリーフのイヤーフック(全3色)

ヘキサゴン型のスワロフスキー・クリスタルがキラリと輝き、

薄い生地のリーフがお顔をより優しく魅せます。

 

■スワロと天然石のレインボーリーフイヤーフック(全3色)

10mm玉の大粒スワロフスキー・クリスタルと本物の葉を使用しました。

 

 

■~leaf fairy~スワロと天然石のイヤーフック(右耳・左耳各4色)

 

こちらも本物の葉を使っておりますが3枚を翼のようにして作った、

まさに「葉っぱの妖精」なイヤーフックです。

前回同じ場所で開催された星森魔法市で好評でしたので、また今回も左右合計8本ご用意しました。

 

 

今回も、

 

蝶や三日月などの素敵なイヤーフックを作られている MAS-CORRIDA さんブースにて

 

一部商品を委託という形で販売させていただきますので、

 

関東にお住まいの方はぜひお越しください!

 

*********************

<Drop In the Secret Garden>

日時:2019年2月2日(土)
11:30-16:30 (最終入場 16:00)

内容:西洋/東洋系幻想(ハンドメイド)雑貨 展示即売会

会場:川崎市産業振興会館 4F企画展示場全面
(JR東海道線・京浜東北線 川崎駅より徒歩8分)

一般入場料金:500円 ※小学生以下は無料

*********************