ここ数日全国的に寒いですが、特に北海道はかなり冷え込んだようです。

北海道占冠村では今朝の気温はなんと、-29.2℃だったそうです(驚)

こんな時期はみかんを食べて免疫力UPで体調管理しましょう!(^∇^)



さて昨日は、札幌の雑貨屋さん@ハコイリアリクイさんに新作を納品してきました。

今年の干支は『酉』ということで、小鳥のネックレスを作ってみました。

スワロフスキーのオクタゴンがキラリと輝き、

天然石のマザーオブパールの小鳥が可愛いネックレスです。

タートルネックなどシンプルなお洋服に合わせやすいデザインです。

鳥モチーフは、『飛躍』を意味するとても縁起のいいデザインですので、

今年良い一年となるように縁起のいいモチーフのアクサリーを

身に着けるのも良いかと思います。

鳥好きさんへのプレゼントにもどうぞ!




現在ハコイリアリクイさんでは、

店内に入ってすぐのところで鳥雑貨コーナーが設置されています。

そこにネックレスを置いていただけることになりました!

アヒルのマリオネット「モルテン」君(※)もお出迎えしてくれますので、

ぜひお近くにお立ち寄りの際は、ハコイリアリクイさんへお越しください。

※ニワトリっぽいですが、アヒルなんです。
鶏冠を着けて期間限定でニワトリ姿になってるんです(笑)


ハコイリアリクイさんでは、遠方の方でも発送可能だそうなので、

気になるものがあればお気軽に連絡してみてくださいね。

ハコイリアリクイさんのブログはこちらです★


↓ポチッと応援お願いします!