今年のクリスマスプレゼントは決まりましたか?

贈り物や自分へのご褒美にサンキャッチャーはいかがですか?(^-^)




サンキャッチャーは、窓辺に吊るし太陽の光を集めてキラキラと輝きます。

その輝きを眺めているだけでもハッピーな気持ちにさせてくれるアイテムです。

太陽の光は全ての色が含まれているので、

その色がお部屋に注ぎこまれカラーセラピー的にも効果のあるものだそうですよ。

もちろん風水的にもラッキーアイテムですので、プレゼントに最適です。

今時期は特に透明(クリア)カラーが含まれているものが、

風水的では縁起が良いそうですので、参考になさってください。(*^▽^*)





Radiantのサンキャチャーは、通常の吊り下げタイプだけでなく、

ブックマーカーや置き型タイプ、アクセサリータイプなど


さまざまな種類がありますので、

デザインやご予算に合わせてご購入いただけます。




そして、12/24までは、

Creemaさんですぐに使える割引クーポンをご用意しました!

クーポンを使えば、通常有料のギフトBOXでのラッピングが無料になります!

ラッピングが不要という方もこのクーポンを使ってお得に購入することができます。




【クーポンの獲得方法】

1)CreemaのRadiantのページへアクセス。

2)プロフィール内から『☆期間限定クーポン☆』という箇所を
 探してください。

3)記載されたURLにアクセスいただけばクーポンゲットです!


CreemaのRadiantのサイトはこちらからどうぞ!


↓ポチッと応援お願いします!