今月も新作をハコイリアリクイさんへ納品して来ました!

ハコイリアリクイさんのブログでも紹介してくださいました。(^∇^)



↑上記の先月納品した、星の眼鏡チャームが人気だったそうで、

「ピアスやイヤリングで同じものを作れませんか?」と

リクエストをいただき、同じデザインでピアスを作りました。



金属アレルギーの方でも身に着けられるよう、

樹脂タイプで壊れにくいフック型にしました。




そして、もう一種類はこちらも宇宙繋がりの

ワイヤーを使ったサンキャッチャーです。

実は以前、こちらで紹介したものと若干デザインが違います。

(デザインを変えた理由は特にありません。 

同じものを作ろうとしたら、少し変えたくなったというわけですw)



ちなみに、以前のものは、オンラインショップで販売開始しましたので、

詳細をご覧になりたい方はこちらからご覧ください。

(どこが違うかチェックしてみてくださいw)