Studio Rさんとのコラボ、『R&R』としての

初ワークショップが先日無事終了しました。お菓子とお茶をいただきながら、

本当にゆるゆるで(笑)時間が過ぎて行きました。


今回は大きなイベント会場の一角で行うワークショップとは違い、

アットホームな空間だったので、

来てくださった方もお喋りを楽しみながら、ゆっくりじっくり作られていました。

とっても綺麗な作品ができあがっていましたよ。
(すみません、写真撮るの忘れました!)



普段は作ってばっかりなので、自分以外の方が制作している姿は毎回新鮮です。

工程だけ見ると「すぐにできるかな~」と思う方もいるかもしれませんが、

色や形、使うパーツを選ぶとなると意外と迷うのです(笑)

そしてひとつひとつの工程でもひとそれぞれのクセや性格なども出てくるので、

同じものをつくっても全く違うものができ、本当におもしろいです。



次回の予定はまだ決まっていませんが、

今後もまたこのようなワークショップをやっていけたらと思っていますので、

オルゴナイトやサンキャッチャーに興味のある方はぜひお越しくださいね。(^-^)/