公民館講座 2017 --第4回-- | 行田市アロマとビーズのお店『BeadsPicot』◆日常をHappyに過ごすアクセサリー教室

行田市アロマとビーズのお店『BeadsPicot』◆日常をHappyに過ごすアクセサリー教室

Beads & Herb 教室の情報やアクセサリー販売のお知らせなど・・
美容に関する事や、日々の感動などを綴っています。

昨日は今年最後の公民館講座でした照れ

 

毎回その日のうちに1点作品を完成してお持ち帰り頂く・・という内容でやらせていただいてます音符

 

最後の講座・・という事で、私も気合を入れて会場入りダッシュ

作品も講座の最後に一番の大作をきらきらという事で、

少々手の込んだ作品にニコニコ

 

ちょっと時間オーバーしちゃうかも・・・という心配もあったためてへテヘ

スタートから飛ばし気味で進めましたよ~~ダッシュダッシュ

 

IMG_20171012_094053341.jpg

 

私の飛ばし気味な説明にも負けず、生徒の皆様、必死に作業して下さってます笑い泣き

 

2時間の時間内で終わらせるのが目標の為、

前半の工程も時間の目標を定め、それに沿って進めてさせて頂きましたデレデレ

 

 

IMG_20171012_094053535.jpg

 

IMG_20171012_094053512.jpg

 

今回はブラック×シルバー、ホワイト×ゴールドの

2タイプから色を選んでいただいての制作でしたハート

 

 

途中経過~~ハート

 

本体部分が完成↓

IMG_20171012_094053323.jpg

 

部分パーツの一部が完成です↓

IMG_20171012_094053740.jpg

 

予想よりもかなり時間オーバーしてしまいましたが汗

皆さん、無事に作品完成する事が出来ましたびっくりマーク

 

私も嬉しい笑い泣きハート

 

 

一部の生徒様の作品コチラですハート

IMG_20171012_094053628.jpg

 

IMG_20171012_094053514.jpg

(お写真掲載を心良く承諾して下さいましたハートありがとうございます)

 

 

この日のお洋服にもピッタリでしたね~ニコニコキラキラ

IMG_20171012_094053584.jpg

 

皆さん、作業と時間に追われ汗全ての方のお写真撮る事が出来ずでしたが

根気良く、最後まで作品を仕上げて頂き、私も感無量です笑い泣き

 

7月からスタートした、月1回のビーズ講座キラキラ

あっという間の4回でしたが、最後までお付き合い頂き

誠にありがとうございましたキラキラ

 

また次回、皆様とお会い出来る日を楽しみにしておりますニコニコハート

ハンドメイドのビーズアクセサリー、是非お出かけの時などにご活用下さいね音符

 

感謝ハート

 

 

そして、もう一つニコニコ

毎回最後の講座の際に私から皆さんへ、ちょっとしたお土産をお渡ししているのですが・・

 

今回のサンキューお菓子はコチラ~ハートハート

IMG_20171012_094053672.jpg

お友達のお菓子教室の、おうちお菓子教室・パン教室~いちご~さんにお願いして

作って頂きましたーーハート

生徒さんにもとっても好評でしたよ~ニコニコ

 

こちらの教室では、毎回少人数制でのレッスンなので

生徒さんに寄り添ってしっかりと教えて下さいます音符

 

11月のレッスンは、栗とチョコを使ったスィーツだそうですよ照れ

 

今回作ってもらった洋菓子もとっても美味しかった~デレデレハート

私の急なお願いに快く対応して下さり

ありがとうございましたハートハートハート

 

 

 

 

 

次回のイベント出店は今週末音符コチラになります↓

 

熊ふぇす秋2017

10/15(日) 10:30~15:30

→http://highfivemom.net/event/8619

 

 

Webショップ

↓↓

~お気に入りの香りと共に過ごす~

素敵な毎日をあなたにお届けします

<銀行振込・クレジット・コンビニ払い>

 

 

minnneやってます

↓↓

 

 

 お問い合わせ・ご相談は クリック コチラ

 

 

Beads Picot インスタグラム

 

MISSHAMISSHA今後のレッスン・イベント情報MISSHAMISSHAMISSHA

※リンクが張られていないイベントに関しましては後日詳細アップ致しますので今しばらくお待ち下さい。

 

10/15(日)10:30~15:30 熊ふぇす2017秋(熊谷市)

10/17(火)11:00~15:00 プラナスマルシェ(東松山市)

10/18(水)10:00~15:00 駅ナカマルシェ(上尾市)

10/22(日)10:00~16:00 ららら♪マーケット(鶴ヶ島市)

10/29(日)10:00~16:00 はーもにー館手づくり市(行田市)

11/7(火)10:00~15:00 さにべるOne-dayマーケット(吉見町)

11/10(金)10:00~15:00waiwai手づくり市(鴻巣市) 

11/22(水)10:30~16:30 コラボ企画ワークショップ(羽生市)<WS>

11/26(日)10:00~15:00 フラワーマーケット(ウニクス鴻巣)

11/29(水)10:00~15:00 川口ママフェスタ(リリア川口)

 

 

MISSHAお教室のご案内

 

 

当サロン人気No.1

アロマアクセサリー体験 クリック コチラ

 

 

環境に優しい生活とお肌のためのプチセミナー

エシカルレッスン クリック コチラ

 

 MISSHA行田市のビーズとアロマのお店「Beads Picot」

 

BeadsPicotは行田、熊谷、深谷、太田、東松山、川越、加須、久喜、鴻巣、上尾などからのお越しいただいて居ります。ビーズをはじめアロマなど、日常をちょこっとHappyにするお手伝いをさせていただきます。>