母娘×2女子会 | 吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

指導歴15年の確かな技術とこだわりのオリジナルデザインキット
「好きな時に」「好きな課題を」選んで作れる自由な教室
フリーメタリコ・ビーズ・天然石・教室/レッスン/講習会


  素敵アクセサリー「私のお気に入りな毎日」

吉祥寺アクセサリー教室

Beads My Favorite

指導歴10年以上の確かな技術と

こだわりのオリジナルデザインキット

 「好きな時に」「好きな課題を」選んで作れる自由な教室 

フリーメタリコ・ビーズ・天然石・教室/レッスン/講習会

 

ご訪問下さりありがとうございます

講師のKEIです


ドーン

見て下さい💓このフォルム

肉汁たっぷりなハンバーグ


ママ友母娘と私と娘

女子会は銀座のハンバーグからスタート


次は伊東屋


ビルが全部文具や雑貨

夢の場所です


インバウンド向けなのか

和物がたくさん

店内も海外の方が多いですね



次は有楽町交通会館のGODIVAのベーカリー

ゴディパン


チョコレートの香りと

小麦の香り

まさにパラダイス✨


チョコレートクリームが

さすがの美味しさ

20人くらい並んでました


次は暑いので銀座線で三越前下車


茅乃舎



友人に頂いてから

リピーターです




つぎは海苔といえばこちらの

山本山

の本店


店頭で焼いてたりするので

海苔の香りに誘われます

梅味の海苔にハマってます



日本橋超えて


締めは高島屋

ロブションのカフェ



これパリパリの新食感でした💓


美味しいものを食べると

会話も弾みますね


赤ちゃんの頃からの縁な4人は

話す相手をシャッフルしながら

1万2、3千歩を

歩いたのでした


楽しい一日でした


 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます!

皆様のおかげで上昇中です馬
人気ブログランキングへ ☜ポチっと1回お願いします音譜

 

 

 

👆

アクセサリー画像や日常のひとこまを載せています

是非のぞいてみてください