搬入してきました! | 吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

指導歴15年の確かな技術とこだわりのオリジナルデザインキット
「好きな時に」「好きな課題を」選んで作れる自由な教室
フリーメタリコ・ビーズ・天然石・教室/レッスン/講習会


  素敵アクセサリー「私のお気に入りな毎日」

吉祥寺アクセサリー教室

Beads My Favorite

指導歴10年以上の確かな技術と

こだわりのオリジナルデザインキット

 「好きな時に」「好きな課題を」選んで作れる自由な教室 

フリーメタリコ・ビーズ・天然石・教室/レッスン/講習会

 

ご訪問下さりありがとうございます

講師のKEIです


いよいよ明日から

ビーズアートショー2024春

始まります



















今日は汗だくで

搬入作業終えてきました


たくさんの方に

お会いできたら嬉しいです

 

Bead Art Show YOKOHAMA2024 春
2024年5月30日(木)~1日(土)
10:00~17:00(※初日は18:00まで)
入場料500円(3日間通し)
 
横浜港大さん橋ホール 地図はこちら

 

 

イベントHPへ 

ブース№84ateliery先生と一緒に出展させて頂きます
 
私の在ブース時間は
30日(木)10時~15時まで
31日(金)10~14時30分まで
1日(土)全日
 
生徒さんでお越しいただく方は
ご来場前にご一報いただけると嬉しいです
 

 

ひと手間加えたオリジナルパーツや
天然石、ヴィンテージのボタン
アクリルパーツ、チェコビーズ
レースなどの様々な素材を

連れていきます

 

完成品の販売も致します

 

ロケーション抜群の会場ですよ~

 

ぜひ横浜散策も兼ねて

お立ち寄りいただけると嬉しいです音譜
 

 

imageimage

image

 

image

 


imageimage

 

image

imageimage

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりまーすヽ(^o^)丿

 

 

 

ランキングに参加してます!

皆様のおかげで上昇中です馬
人気ブログランキングへ ☜ポチっと1回お願いします音譜

 

 

 

👆

アクセサリー画像や日常のひとこまを載せています

是非のぞいてみてください音譜