ご来場頂きありがとうございました | 吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

指導歴15年の確かな技術とこだわりのオリジナルデザインキット
「好きな時に」「好きな課題を」選んで作れる自由な教室
フリーメタリコ・ビーズ・天然石・教室/レッスン/講習会


  素敵アクセサリー「私のお気に入りな毎日」

吉祥寺アクセサリー教室

Beads My Favorite

指導歴10年以上の確かな技術と

こだわりのオリジナルデザインキット

 「好きな時に」「好きな課題を」選んで作れる自由な教室 

フリーメタリコ・ビーズ・天然石・教室/レッスン/講習会

 

ご訪問下さりありがとうございます

講師のKEIです

 

LIVINGマルシェin吉祥寺2023

無事に終了致しました


ブースにお立ち寄りの皆様に

心より感謝申し上げます



何年経ってもイベント前日当日は

ワクワクも緊張もしますね

そして毎回が勉強です


お客様のリクエストで気付くことも多く

次の作品展開にいかせるヒントを頂き

もっと制作頑張りたいなと思えます^ ^


作家さん達との会話でも得ることがたくさん✨




主催の方々、ホテルスタッフの皆様にも

開催にあたり大変お世話になりました

ありがとうございました



お忙しい中ブースに来てくれたmao先生❤️

双子コーデ?!^ ^笑

差し入れまで頂きありがとうございました😭

美味しかったです〜


mao先生のブログ

素敵な作品がたくさん見れますよ〜

覗いてみてください👀↓


来月は一緒のイベントにも参加予定💕

楽しみです

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます!

皆様のおかげで上昇中です馬
人気ブログランキングへ ☜ポチっと1回お願いします音譜

 

 

 

👆

アクセサリー画像や日常のひとこまを載せています

是非のぞいてみてください