イベントを終えて | 吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

指導歴15年の確かな技術とこだわりのオリジナルデザインキット
「好きな時に」「好きな課題を」選んで作れる自由な教室
フリーメタリコ・ビーズ・天然石・教室/レッスン/講習会


  素敵アクセサリー「私のお気に入りな毎日」

吉祥寺アクセサリー教室

Beads My Favorite

指導歴10年以上の確かな技術と

こだわりのオリジナルデザインキット

 「好きな時に」「好きな課題を」選んで作れる自由な教室 

フリーメタリコ・ビーズ・天然石・教室/レッスン/講習会

 

ご訪問下さりありがとうございます

講師のKEIです

 

イベント終了から1週間がたちました

image

年々復活までに時間がかかってしまい

体力のなさを痛感します

 

でもイベントブースに立つと

疲れを忘れちゃうんですよね~

皆さんとお話すると

楽しくて楽しくて

image

初日はなんとか晴れましたが

2日目は台風のような雨模様

3日目は午前中の強い雨

 

そんな中でも

レインコートを着込んで

会場までたどり着いてくださった生徒さん

やお友達がいてくださり

ありがたいやら

申し訳ないやらで

なんとも言えない感情になりました

 

本当にありがとうございました

image

 

私をインスタで知り

レッスンに参加してみたくて

実際の作品を見に来てくださった方にも

お会いすることができました

 

あんなにたくさんの情報にあふれたSNSで

私を見つけてくれたことは奇跡に近い?!ですよね

 

イベントに出てよかったな~と思える一コマでした

 

レッスンでお待ちしていますね

 


image

今年のブース内人気商品は

image

アクリルの詰め合わせと

imageimage

 

こちらのマスクチャームでした

 

暑くなってくるので

マスクもTPOで脱着する方が

増えてきたのかなと

 

皆さんのお出かけや仕事場で

活躍してくれるといいですね

 

image

 

来年も同じ場所で

お待ちしていますね

image

 

 

ご来場いただいたすべての方

イベント主催の方、出展者の皆さん

そしてateliery先生に

感謝申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます!

皆様のおかげで上昇中です馬
人気ブログランキングへ ☜ポチっと1回お願いします音譜

 

 

 

👆

アクセサリー画像や日常のひとこまを載せています

是非のぞいてみてください