春に向けてパールのネックレスを | 吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

指導歴15年の確かな技術とこだわりのオリジナルデザインキット
「好きな時に」「好きな課題を」選んで作れる自由な教室
フリーメタリコ・ビーズ・天然石・教室/レッスン/講習会

ショート&ロング4通り楽しめる

華やかなパールネックレス


やわらかな輝きを放つ

樹脂パールを贅沢に使用。

2タイプの独立したネックレスを作ります。

2本をジョイントさせるとロングになり、

ショートで2本を重ね付けすることも可能。

服やシーンに合わせてカスタマイズ

していただけるようデザインしましたドキドキ

 

 

卒業式、入学式のシーズンにむけて

パールのネックレスをつくってみませんか?

 

 

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます