今週のレッスンを終えて | 吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

指導歴15年の確かな技術とこだわりのオリジナルデザインキット
「好きな時に」「好きな課題を」選んで作れる自由な教室
フリーメタリコ・ビーズ・天然石・教室/レッスン/講習会

素敵アクセサリー「私のお気に入りな毎日」

吉祥寺・三鷹・代々木アクセサリー教室/ビーズ教室/フリーメタリコ

をご訪問くださりありがとうございます

 

こんばんは(^▽^)/

今週は金曜日、土曜日とレッスンが続き

あっという間にまた日曜日の夜を迎えています

 

吉祥寺教室金曜日クラス

 

参加された生徒さんの課題はこちら

 

久しぶりに登場のこちらのキットは

アーティスティックワイヤーで石を飾り付けて仕上げます

 

 

こちらも夏になるとお声がかかります

フリーメタリコのエスニック調ネックレス

 

別名なるとくん(笑)

爽やかなグリーンともぴったり

お時間内の完成~!素晴らしいです

 

宿題ばっちり仕上げてきてくれました

ストライプにも合いますね~

 

先日のビーズアートショーでご購入頂いたパーツを

もうネックレスとしてお披露目して下さったK様

中心に変化を付けて遊び心のあるアベンチュリンのネックレスでしたぱちぱち拍手

 

夏らしいデザインをご希望される方が増えてまいりました

キラキラしたアクセサリーで迫りくる梅雨を

楽しく乗り越えたいですねニコニコ雨

 

 

 

土曜日の代々木レッスンの生徒様課題はこちらでした

代々木教室はアシスタントSちゃん不在のため

レッスン風景の撮り忘れが多く。。。すみませんあせる

代々木教室は唯一のウィークエンドレッスンのため

お仕事をされている方がほとんどです

すごくパワフルなんですよ~

時間の有効活用に優れたライフスタイルに

いつも刺激を受けております

 

また来月お待ちしております

ご参加頂いた皆様ありがとうございました

こちらをポチッおすとお願いいたします!

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます