開催します「バッグチャームの会」 | 吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

指導歴15年の確かな技術とこだわりのオリジナルデザインキット
「好きな時に」「好きな課題を」選んで作れる自由な教室
フリーメタリコ・ビーズ・天然石・教室/レッスン/講習会

 

素敵アクセサリー「私のお気に入りな毎日」

吉祥寺・三鷹・代々木アクセサリー教室/ビーズ教室/フリーメタリコ

をご訪問くださりありがとうございます

 

こんにちは

アクセサリー講師のKEIです

 

やっと告知の準備が整いました~

1日限りのワークショップのお知らせです

 

受付終了致しました

 

バッグチャームの会

 

2月17日金曜日13:30~16:30

会場 武蔵境駅前すぐ

(詳細はお申込みいただいた方のみお知らせいたします)

講習料(材料費込)3800円+税

制作時間は2時間です

14:30までは受付できますので

お時間が間に合わない方はご相談ください

さわり心地抜群のラビットボールは直径約10センチ

色身によって若干の大きさの違いがあります

 

リボンはMOKUBAグログランのステッチ

張りがあるしっかりとしたリボンです

バレッタにも活用できそうな作り方で

ふんわりしたデザインに

針と糸を使って縫って仕上げます

 

タッセルは取り外し可能

合皮の紐にダイヤチェーンを加え

キラキラと動きのあるフリンジをつくります

紐を切るところから作りますよ~

キャップはタッセル専用

付属のネジで固定するタイプです

 

 

チェーン、金具はゴールドを基調としますが

リボン、タッセルは何色かお持ちするので当日お選びください

 

受付終了致しました

ラビットボールはお申込み順になります

①ピンク 限定5個 残4

②レッド 限定5個

③パープル 限定5個 残4

④グリーン 限定3個 終了

第2希望までお選びください

リボン、タッセル用の紐はこげ茶、黒、ベージュの3種

チェーンは長めです

肩にかけたときにこのチェーンが短いと

腕に当たって邪魔になるし隠れちゃうので

 

もちろんご自身のバッグサイズに合わせて

短くもできます

 

 

 

お申し込みはこちらをクリック

①お名前

②ご住所

③当日ご連絡の取れる携帯番号

④ラビットボールの色(第1希望、第2希望)

 

メルアドをご存知の方はメールでも受付いたします

 

皆様のご参加をお待ちしております

 

 

 

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます