なないろピアスの会を終えて・・ | 吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

指導歴15年の確かな技術とこだわりのオリジナルデザインキット
「好きな時に」「好きな課題を」選んで作れる自由な教室
フリーメタリコ・ビーズ・天然石・教室/レッスン/講習会

なないろピアスの会

無事終了いたしました

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました

 

詳細は後日Upします

 

内容は。。。

 

この6つのピアスと

みなさん自身にデザインしていただいたひとつ

あわせて7つのピアスを制作していただきました

 

 

 

実は。。。

先週末に天井ぐるぐる事件が5年ぶりにおこりました

久しぶりで大パニック

 

すぐに病院にいったので

なんとか治まっておりますが。。。

 

めまいって

こわいです(;_;)