やっぱり今度も私の | Bijou M 天使の涙(ビーズ)

Bijou M 天使の涙(ビーズ)

大人のアクセサリーBijou Mの南 賢美です。
名古屋を中心にデパート展示販売、イベント販売、教室を開催しております。
全国で作品を販売出来るように努力しております。

こんにちは。
華やか上品、ファッションを楽しむ方のためのアクセサリーbijou Mの南 賢美です。

皆さんのおかげで無事に栄三越販売が終わりました。

昨日もうれしいステキな出会いもありました。

特に店員さんの何人かが買ってくれました。


 
あるお客様は私の販売の初日に私のアクセサリーを見たかったけど私の店にお客さんが多いので見ないで帰ったそうです。
でも最終の日にいらっしゃい、残ったら私がつけようと決めていました自慢のネックレスを買って(次の販売の時にあのショップの店員さんに教えてください。見に行きます。)と言ってもらいました。

やっぱり今度も自分が残ったらつけようと思うアクセサリーは全部お嫁に行きました。

ですので私がつけるものがないのです。

でもそうだからすごく嬉しいですが。

不思議にも販売のアクセサリーでなぜ?これ残ってあるのかしらと思っていますとぴったりの方が迎えにくるのを待っていたように…

昨日のネックレスは写真も残っていません。
うまく写らなかったので…

また名古屋での販売は3月ごろを予定しております。

場所は決まりましたらこちらに載せます。

そして1月は船橋で販売予定です。



今日はのんびり片付けをしたいと思います。






最後に販売の時のコーディネートの中の何枚です。





来年の2月ごろから自宅教室のやり方を立て直して教室を再開したいと思っています。
(1ヶ月に2日だけの教室です。)
 
  
 
 

 

  •   
  •   趣味コース
    授業費 2時間 2500円

    仕事サポートコース
    授業費 2時間 3500円

    教材キットは5000円から準備いたします。

    Bijou Mのオリジナルだけ教えします。

 

 

 

 

 作品の問い合わせなどはこちらのラインでお願いします。

 

 

 

Instagramも是非どうぞ