決まるとスッキリ | Bijou M 天使の涙(ビーズ)

Bijou M 天使の涙(ビーズ)

大人のアクセサリーBijou Mの南 賢美です。
名古屋を中心にデパート展示販売、イベント販売、教室を開催しております。
全国で作品を販売出来るように努力しております。

こんばんは。
華やか上品、ファッションを楽しむ方のためのアクセサリーbijou Mの南 賢美です。

最近、ブログを書けませんでした。
理由は仕事の変化で責任を持ち、決めるために悩みました。


私の教室や販売を楽しんでくれる方のために何が良いかでたっぷり悩みました。

そして結果を出したら

なんかすごい熱を出した後のように少し頭が軽くなったような…



個人的な事で仕事をセーブしてから

これから仕事頑張るぞ!!と思っていたら不思議にも環境の変化がくるのですね。

自分がそうなりたいと思っていたように一段ステップが上がるために不安と戦いました。

絶対に良い方向に向かっていると信じています。



何より来月の栄三越の販売をはじめに仕事を頑張りたいと決めております。





そのフライヤーがやっと決まりました。




今度は4階です。

一年前に初めてデパート販売をさせて頂きました場所です。




今度もたくさんのアクセサリーを準備しております。

ぜひご興味がある方はいらっしゃってくださいね。


来年からは全国で販売出来るように準備しております。

まず1月は千葉県の船橋です。


でもその前に栄三越 でみなさんにお会い出来る事
をたのしみにしております。




来年の2月ごろから自宅教室のやり方を立て直して教室を再開したいと思っています。
(1ヶ月に2日だけの教室です。)
 
  
 
 

 

  •   
  •   趣味コース
    授業費 2時間 2500円

    仕事サポートコース
    授業費 2時間 3500円

    教材キットは5000円から準備いたします。

    Bijou Mのオリジナルだけ教えします。

 

 

 

 

 作品の問い合わせなどはこちらのラインでお願いします。

 

 

 

Instagramも是非どうぞ