楽しいから仕方ないです | Bijou M 天使の涙(ビーズ)

Bijou M 天使の涙(ビーズ)

大人のアクセサリーBijou Mの南 賢美です。
名古屋を中心にデパート展示販売、イベント販売、教室を開催しております。
全国で作品を販売出来るように努力しております。

こんにちは。
華やかで上品、そしてファッションを楽しむ方のためのアクセサリーbijou Mの南 賢美です。

少しブログを書くのを怠けているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

毎日、つける方を想像しながらアクセサリー作りを楽しんでます。

その中で一つ



こちらは12月栄三越で販売予定です。

黒やエンジ色の服に合わせた方を想像しました。

皆さんはどんな服に合わせますか?


最近、いろいろ感じる中で

華やかに上品プラス面白さ、楽しむ心を大事にしたいと感じています。


そのような方、それを目指している方に私のアクセサリーをお届け出来るようにしたいと思いました。


よく聞かれれることがあります。

(すごく手が込んでいるのに、そんなに利益はないのでは?)

うれしいですね。

私は自宅教室の生徒さんにもよく言っています。

(アクセサリーは材料が良いものか手が込んでいる物をつけてください。)

するとだんだん生徒さん達も分かってくれるようになりました。

それが手が込んでいるのを素人でも分かるぐらいなのですね。

その時の私の答えは(そうしないと自分が満足出来ないので、楽しいから仕方ないですね。)です。


もちろん仕事なので続けられるようにしないといけないですよね。


それは自分が楽しんで感謝の気持ちでがんばればついてくると思っています。


12月もすごく楽しみです。









来年の2月ごろから自宅教室のやり方を立て直してまた教室を再開したいと思っています。


趣味コース
授業費 2時間 2500円

仕事サポートコース
授業費 2時間 3500円

教材キットは5000円から準備いたします。

Bijou Mのオリジナルだけ教えします。


仕事コースの案内は後ほど細かくいたします。
 



これからもよろしくお願いします。







 

 
 
 

 
 
 
  
 
 

 

  •   
  •   11月15日  10時30分から12時30分まで   14時から16時まで 
  • 名古屋駅のタカシマヤ ゲートタワーモールのパーツクラブでビーズ教室を行います。(定員6人)
  • パーツクラブでの予約は店頭にて可能です。授業費1620円

 

 

 

 

 

 作品の問い合わせなどはこちらのラインでお願いします。

 

 

 

Instagramも是非どうぞ