上品で楽しい人のために | Bijou M 天使の涙(ビーズ)

Bijou M 天使の涙(ビーズ)

大人のアクセサリーBijou Mの南 賢美です。
名古屋を中心にデパート展示販売、イベント販売、教室を開催しております。
全国で作品を販売出来るように努力しております。

こんにちは。
大人のアクセサリーbijou Mの南 賢美です。

一週間
家でアクセサリー作りでした。



ビーズ刺繍は自由な感じが好きですね。

同じ物を色違いでチクチク。

こちらはブローチになる予定です。

12月栄三越の販売ではこれまでほとんど販売してなかったブローチや着物にも似合うアクセサリーを準備して持って行きたいと思っています



そして昨日完成できましたこちらの二つのネックレス。

ステキな色のビーズに合わせてデザインしました。

少しボリュームがあるネックレスとシンプルなデザインのネックレス、どのような服装に合わせるかで悩むところですね。

私は黒のタートルネックのセーターかブラウスに合わせたいです。


でも私は自分が作ったアクセサリーをほとんど持っていません。

ほとんど販売のアクセサリーは1点か多くて3点ほどしか作りません。

ですので販売中心になってしまいます。


でもそれはそれでうれしい物です。

私が作ったアクセサリーが上品で楽しい人のファッションの一部として輝いてくれていると思うと幸せになります。
























 
 
 
  
 
 

 

  •   
  •   9月27日  10時30分から12時30分まで   14時から16時まで 
  • 名古屋駅のタカシマヤ ゲートタワーモールのパーツクラブでビーズ教室を行います。(定員6人)
  • パーツクラブでの予約は店頭にて可能です。授業費1620円

 

 

 

 

 

 作品の問い合わせなどはこちらのラインでお願いします。

 

 

 

Instagramも是非どうぞ