3月 パーツクラブ教室 そして近鉄販売 | Bijou M 天使の涙(ビーズ)

Bijou M 天使の涙(ビーズ)

大人のアクセサリーBijou Mの南 賢美です。
名古屋を中心にデパート展示販売、イベント販売、教室を開催しております。
全国で作品を販売出来るように努力しております。

こんにちは。
Bijou Mの南 賢美です。

今日は名古屋駅に来ています。
タカシマヤゲートターワモール5階のパーツクラブの教室の日です。

今朝は2人の方が日にちの変更などで4人だけでした。

4人ですとすごくゆったりした感じで教える事が出来るのでそれはそれでうれしいですが

でもやっぱり3月はいっぱいだから4月に予約を入れた方もいるのでこのような連絡をどうにかしたいと思いました。

午後クラスは6人です。

少し休んでからまた教室に入ります。


教室が終わりましたら四日市近鉄百貨店の店頭に立つ予定です。

今日は夫がお休みをとり、娘と温泉旅行です。

私も温泉に行きたいのに…

でも自分が好きで仕事をしているので仕方ないですが

近鉄百貨店のディスプレイは


こんな感じです。

一階の人通りの真ん中にありますのでディスプレイがかなり難しかったです。

ディスプレイするのも大好きなのでまた次の時はどうしようかと考えてます。

残りの近鉄百貨店は朝から店頭に立ちます。


















 







 

・3月30日 東京 新宿でビーズ教室を行います。(定員6人まで) 

  •   
  •   4月19日  10時30分から12時30分まで  (満員). 14時から16時まで (満員)
  • 名古屋駅のタカシマヤ ゲートタワーモールのパーツクラブでビーズ教室を行います。(定員6人)
  • パーツクラブでの予約は店頭にて可能です。授業費1620円

 




 

 作品の問い合わせなどはこちらのラインでお願いします。

 

 

Instagramも是非どうぞ