今年最後の教室♪ | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

寒い日が続いていますね雪

停電してる所にお住まいの方は大変な生活を強いられて

いらっしゃると思います。

 

私は雪がそれほど降らないところに住んでいますが、今年の

寒さは身に染みています。

夏は暑すぎるし、冬は寒すぎて、これからの日本や世界は

どうなってしまうのでしょうか?

個人レベルで考えてもどうしようもないかもしれませんが、

子や孫のこれからが心配になります。

 

今年もあと少しになりましたね。

昨日がトーカイの講習で今年最後の教室でしたニコ

まだまだコロナが収束しないのに教室に通って

下さっている生徒さんには感謝しかありません。

 

来年も細々とですが、教室を続けていきますので宜しく

お願い致します。

 

 

写真は姉からもらったシクラメンです。自分ではなかなか

買えません爆笑

綺麗な赤がお部屋をあかるくしてくれます。

長く咲いてくれるように頑張って育てますニコニコ

 

少し早いですが、今年もこの拙いブログに来て下さった

皆様ありがとうございました。

来年も教室同様細々と続けていきますので、気になったら

覗きに来て下さいね。

 

それでは皆様良いお年をお迎えください門松