ありがとうございました☆ | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

月曜日から始まっていた展示会が無事終了しました。

 

今回は初めてのギャラリーで、初めましての作家さんもいらして

発起人の私はとても不安でしたアセアセ

 

でも毎日たくさんのお客様に来て頂き、またお買い上げ頂いて

感謝しかありませんニコニコ

 

今回のギャラリーはとっても綺麗な所で、備品も揃っていて

前日搬入でしたのでゆっくりと初日を迎えることができました。

パーキングもあり申し分のない所でした。

来年も皆さんのご希望があれば開催したいと考えていますニコニコ

 

写真は小山カルチャーの生徒さんがお祝いに下さったお花ですブーケ1

遠くから来てくださって本当に嬉しいです音譜