ありがとうございました♪ | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

先月24日から開催していましたまちかど美術館での展示会が

昨日無事に終了しました音譜

 

2週間と長かったり、今までコロナで自粛していらしたせいか

今回はたくさんのお客様にお出で頂き本当にありがとうございましたニコ

私は時々しか在廊できませんでしたが、さをり織り作家さんは毎日

出てくださって感謝しています。

Yさん、本当にありがとうございました。

以前にお買い上げ頂いて今回修理をしてお返しできたお客様も

いらして、大切に使って下さっていて嬉しかったですニコニコ

 

写真は、たくさんお嫁に行った中の1点です。

小山カルチャーの生徒さんが買ってくださいましたラブラブ

Hさん、ありがとうございました。