オートクチュールビーズ刺繍講座 | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

楽しみにしていた講座に参加してきました。
以前からブログを拝見していた先生でしたので今回教えて頂くことができて嬉しかったです。
写真で拝見して勝手にイメージしていましたがその通りのエレガントで素敵な先生でした。
直に教えて頂いて感激でした。ちょっとミスしても臨機応変に対応して下さってほっとしました。
作品は勿論素敵なものばかり❤
ピンブローチだけしか仕上がりませんでしたが、あと2点楽しみながらつくります。
私の生徒さんたち皆に勧めて作ってもらいたいです😃