講習 | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

今日はトーカイの講習でした😆😁
いつも熱心なAさん、今日も先月の作品を色違いそして長さも替えて完成したのを見せて下さいました。
手持ちのビーズでとおっしゃっていましたが、色のチョイスが素晴らしい‼
参考になります😃

そして今日はこの作品にトライ😃



チューブクロッシェの作品です。
私も作ってから暫くたつので作り方が曖昧
になっていました。なので昨夜から必死に復習❗何とか思い出しました~😅

こちらはスルーキットになっているので
通す手間がいらずすぐに編むことができ
ます。生徒さんも「楽ですね~」とおっしゃってました😃
メインのチューブ編みは完成したので後は
宿題になりました。
これもいくつか作ってみたいそうです。
頑張って作ってまた見せて下さいね❤