忙しかったお盆 | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

帰省していた孫ちゃん達が昨日帰りました😃
帰省ついでに七五三の前撮りを予約してあったのでその日の内に撮影して頂きました。次の日は娘の友達が来てその次の日は一万人プールに連れていきました。孫ちゃん達が凄く喜んでくれたので連れて行って良かった😃
お買いものにもあちこち行ってたくさんお金を使ってしまいましたが、孫ちゃんたちの為なら惜しくありません😅

また来年もプールに連れて行ってあげたいな😃



パパさんが仕事で先に帰ってしまったので孫ちゃん達を送ったついでに大宮の貴和に寄ってきました。近くのビーズやさんには売っていない2ホールビーズを中心にえらんでみました。

今日はかたずけとお掃除で大変です😆