ありがとうございました | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

まちかど美術館での展示販売会、昨日で無事終了しました。

ご来場下さった皆様、そしてお買上下さった皆様どうもありがとうございました🙇

私は今年で4回目の参加、さをり織りの作家さん達は6回目という事ですが、今までで一番の売り上げでした!
ビーズに関しては時期が良かったのかな?とおもいました。

この結果に皆で大喜びでした😃
これに感謝して来年も皆様に喜んで頂ける作品作りをしましょうと気持ちを新たにしました。

美術館のスタッフの方々にも大変お世話になりました。
心から感謝いたします。ありがとうございました🙇