自宅講習 | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

急に暖かくなって桜が随分咲いていますね~桜

家近くの桜もあっという間に咲いてしまって長く楽しめそうに

ないですねしょぼん


今日はビードルワーク講座を受講中の生徒さんでした。

今日で最後のレッスン6まで終わったので、次回はステッチに

進むことになりました。

いつも丁寧にきちんと仕上げるNさん。

ビードルワークは簡単すぎちゃったかもしれませんが、ステッチ

入門としてはちょうど良かったと思います。

ステッチはちょっと難しくなりますが、頑張りましょうガンバ




Milky Beads



写真はペレンクロッシェのネックレスです。

デザインはシンプルですが、使い勝手はいいかな?と思います。

トップはチェコ製のランプビーズです。

研修会の時に買ってきたのですが、熟練した職人さんが一個一個手作り

したビーズとのことです。


さていよいよ展示会も近くなってきました。

そろそろ値付けもしないと~これが悩みますねうーん