女子会 | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

昨日は生徒さんたちとちょっと遅い新年会でした。

前から気になっていたこちら のお店に連れていってもらいました。


外から中が良く見える作りになっているのに全然気にならなくて

中に入ると凄~く雰囲気がいいです~ラブラブ

6時半に待ち合わせしたのですが、時間がたつにつれてお客さんで

いっぱいに~満員御礼。


以前にここが中華やさんだった頃を知ってるけど、お店の作り方に

よってこんなに違ってくるものなんですね!!


飲み放題だから飲める人はお得かも~ニコニコ

お料理もおいしかったですよ~

何より生徒さんたちと楽しい時間が過ごせたのが良かった楽しい

もうずっと笑い通しでした~


また連れていってね~って生徒さん任せにしてます(笑)