本日、ブログのヘッダー変えました。
ワンズ工房FBページのヘッダーと統一化してみました。



長い事同じデザイン使い続けているとマンネリ化してきちゃって、何となく気持ちが
スッキリしなくなってくるというか。
気分は自分で変えていくしかありませんしね。

当初は何の気なしに始めた作品ブログですが、最近はFBページなども始めた
事もあり、せめてヘッダーだけでも統一しておいた方が良いのかな?
という思いもあったりして。

そんな事もあり、これからブログデザインも少しずつ手直ししていこうと思います。

我が家の3ワンコに似ているシルエットは絵フォントで、Dog30というフリーフォント
を使っています。
配布先: Dog30

これで何となく気分変わった、かなぁ~?!(;^ω^)

さて、昨日こんな作品作りました。



銀古美のセッティングにエナメルで着色後上から黒のクレパスで塗りつぶし、針で
スクラッチ。

その後定着剤をスプレーして乾燥させてから紫外線硬化樹脂でコーティングして
みました。

絵はわざと適当に書いてます。

何となく、前衛的な感じが・・・します、多分。






私が作る作品のショップワンズ工房 がオープンしました!!
皆様どうぞよろしくお願いいたします!!

現在作品のショッピングサイトへの登録作業進行中です。

HPにリンクしているショッピングカートを新しいサイトに移行中です。

新しいカートはこちらです。
ワンズ工房へようこそ!!

順位下降気味でございます。 

どうか一つ、皆様の清きポチをお願い申し上げますm(__)m

    

ハンドメイド以外の日々の雑談のブログ始めました 

NEW 日々雑談 NEW 
(日々思う事柄についてなど、思いつくままに綴っております)


ワンズ工房 Facebookページもヨロシク(^○^)