ずいぶん前から体調が悪く通院しています。


『あなたいつも元気ね🎵』と言われるけど、本当はそうじゃありません。


何年か前に、ある時動けなくなりました。


楽しみな卓球🏓の練習にも行かれなくなり・・・

民間療法を色々試しましたが、少しは良くなってもやっぱりだめ。



今は通院し、色々と薬を試してやっと合うものが見付かり?また変わるかもしれないけど、今は同じ薬を飲み続けて元気になるように頑張っています。


---------------


疲れ過ぎて、ストレス溜まりすぎて、体がおかしくなってしまったんですよねあせる


若い頃も、20代OL時代にめちゃめちゃ残業続きで、息をするのが苦しくなってしんどい時がありました。


その時と同じ症状で、息が苦しくなってしまうんでよねえーん


体もダルくて。。。動けない。



検査の数値が良くなくて、正常になるように頑張っています。



先生が言うには、

普通なら動けないくらいだけど、私の場合は生まれ持った体力があるので

やりたい!と思った事は動けるそうなんです(笑)


いやいや、ホントそう。

がんばれば出掛けられる。



なるべくストレスも減らすように心がけています。



→つづく