今日は昨日も書いた通り、団体戦卓球の試合がありました

気の知れた仲間同士のチームなので、勝ち負けはもちろん拘りながらも、とっても楽しく出来ました


今日は面白すぎる出来事があってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

知り合いが出ている試合で私が副審をしていると・・・、

点数を取ると、その知り合いが
チョイサー❗
大声で叫び出しました

みんなびっくりびっくり
からの~大爆笑!!!


チョ、チョ、チョイサーってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


みんなすぐにわかりましたよひらめき電球
張本選手の真似しているのだとゲラゲラ

チョーレイだよ!パンチ!とつっこむと、

今度は
チョレーーーイ!
って叫び出して、みんなまたまた大爆笑

遠いコートで試合をしている人も、振り返った見てました
声大きいからーアセアセ

いつも面白くて、私を笑わす男性ですグラサン
今日も試合中なのに涙出るほど笑っちゃいました


そして私の試合結果は、
シングルス2勝1敗
ミックスダブルス2勝流れ星

満足ですラブラブラブ
チームも4勝1敗で1位合格

試合の後はひーさん少しお仕事あったので、帰ってきたら祝勝会ですクラッカー

それにしても、やっぱり疲れたわガクリ