困ります⤵ | beads-kiyoさんのブログ 横浜ビーズ・サークル KIYO石井清江

beads-kiyoさんのブログ 横浜ビーズ・サークル KIYO石井清江

ビーズアクセサリー教室  ***ビーズ・サークルKIYO***
横浜市金沢区と戸塚区でビーズ教室を楽しく開いてます
***リリアンジュエリー***ジュエリークロッシェ***ビーズステッチ***ワイヤーレース・ジュエリー
***ソウタシエジュエリー 各種認定講座取得可能

ビーズサークルKIYO石井清江です大泣きうさぎ
我が家のパソコンが  スイッチ入れても
画面が真っ暗で、カーソル1個左上で点滅してます😅⤵
データ〰が〰消えた⁉
5月からイベントが始まるのに、間に合うのかカナヘイびっくり
慌てて修理に出しますが2週間~3週間
やってみないと分からない
もしかするとダメかも大泣きうさぎ
データー保存出来てもパソコンの部品保存期間が11月迄そんなーバカな❗
長く使えないようなシステムになってるのね   ビックリ👀‼
皆さんもこまめに、データー保存して下さいませ
あたふたしているのは   私だけショックなうさぎ




主人とももちゃんはマイブームの
ちゅるるタイムカナヘイハート      
ペロンチョポーズで待つのが
可愛いんですつながるうさぎ