今日はとても暖かで

コートいらずの一日でした。

でも春風が強く花粉も飛んで

いる為か目がしょぼしょぼ。

暖かいのは嬉しいのですが

花粉対策が大変です。


今日はバレンタイン。

皆さんはどのようにお過ごしですか?


ダーリンへは昨日一緒にお休みを

いただいていたのでくじらさんへ。

2日間開催しています

「チョコッとおやつ時間」

行ってきました。

aicoさんのけしごむはんこ展

も同時開催中でとてもラッキーでした。

ほんわかであったかーい気持ちになる

作品展。思わずじっーとその細かい

小さな世界を堪能。

人の心をノックできる作品て

素敵ですよね。


あとりえ・kajiya


着席したテーブルにも可愛い

けしごむはんこが・・・

ペッタンしてお持ち帰りカード♪


あとりえ・kajiya

さて本命のイベント

私からダーリンへの

バレンタインは

もちろんくじらさんの美味しいに

決定!


チョコレート&バナナのタルト

あとりえ・kajiya


私も何故かいただきます。

チョコレートのトライフ↓

(苺がのっている画像)

チャイと一緒に。

(ほっぺが落ちちゃいます)


一番私がバレンタイン楽しんで

いる・・・。

あとりえ・kajiya


無事今年も手作りをつくることなく

行きたいイベントに付き合わせた

バレンタイン・・・

でもいつも感謝しているんですよ。

ありがとうございます(〃∇〃)


さて本番の今日は

何故か逆チョコをいただくことが

多く・・・・ありがたいことです。


なんと手作りで

バナナ&チョコのシフォンケーキ

の贈り主は紅茶の先生から♪

スタジオ入りして皆でいただきました。

(おっと画像をとらずいただいちぃました。

あちゃー(ノДT))


春の訪れを感じた一日。


明日はまた元気にお掃除!

良い風が吹きますように。