昨夜は今年初めての


染め花教室。




昨年にやりかけていた作品を


仕上げました。




あとりえ・kajiya




ファー部分使いしています。




もう一つはかごに添えた


パンジー






あとりえ・kajiya








お花って本当に人の心を癒す術を


もっていますよね。






実は金曜日にちょっぴり残念なことが。




昨年の12月にビーズの教室を


申し込みしていて今月東京へ出ての勉強。



急な用事ができ
泣く泣くお教室参加は断念。




うーんここ数ヶ月はもんもんと


するような毎日が続きますが


仕方ありませんね。






今日は花屋さんに行き


白のヒヤシンスを探しに行きました。


丁度紫色しかなくて


取り寄せになりましたが


ほのかな香りで穏やかに


そして花の持つ力を


借りて毎日を過ごしたいと思います。