朝は霧で始まりましたが

午後に近づくととても

とても良いお天気になりました!


いつもの病院でなんと数十年ぶりに

高校時代の同級生にばったり。

しばし懐かしい話をしました。

高校時代は私の中であまり印象がなく

自分の中では暗い時代っと思って

いました。

同級生曰くとてもきゃぴきゃぴころころして

いたそうです????

うーん思い出せない。(そうだったのかな?)


その後はビーズの生徒さんにもばったりと

今日は人に縁があるらしい。


スタジオに入るとなんとyayaさんのお友達

からの差し入れ。

私までいただきながらお話しを。

ここでも新しい出会いのご縁。


午後は素敵な面々3人とランチデート。

場所は「空良」

ちょうど今日が最終のあみぐるみ展

開催中の店内。

かわいいあみぐるみをみている

だけでもやさしい気持ちになります。


あとりえ・kajiya


チョイスしたランチは

Solaサラダとスープとサンド


あとりえ・kajiya

女4人集まれば笑いが絶えないのは

当たり前。

おしゃべりの私も皆の勢いには負けです。

笑い声とみんなの笑顔を見ているだけで

心地よい時間。


そんな折にダーリンから電話が

お正月明けにアメリカだよ・・・・・・

「欧米かっ」


今週末は中国上海。

頑張っているダーリンに私も負けずに

お仕事に展示会に頑張らないと。


エネルギーをいただいた一日。

充電満タン。

後は展示会に向けて

ラストスパートですヾ(@^(∞)^@)ノ