今日は朝一番に美容院!


かなりカットしました。


冬は少し髪を伸ばそうかと思っていたのですが


なんか気持ちよく切りたい気分になって。




だってもう明日からは12月。


何かを始めることは案外得意なのですが


片付け下手?終わり方がとても下手な


私にとっては12月は月の最終であり一年の終わりを


示します。イメージは整理をする月=終わりをしめる感じで


少しでも気合をいれて乗り切りたくて。




やはりぼさぼさでした髪を整えると


本当に気持ちが明るくなります。


その気持ちのまま久しぶりに二人の美人さんと


デート!


ゆっくりじっくりお食事とお茶を交えて


するのは本当に ヒサカタぶり???


 


開国橋を渡ると通り沿いにある「アーニズカフェ」




画像はベーコンときのこのゴルゴンゾーラーキッシュ。








ここのお店は初めて伺ったのですが


パイやタルトのケーキが豊富でびっくり


チョイスするにも一苦労。




私のチョイスは焼きりんごのタルト


ちらっと見える奥のタルトは友人のカボチャのプリンタルト。








おいしゅうございました。




かなり長い時間をかけていただきました。


それはとても楽しい会話が弾んだため。


やはり美味しいものをいただく時には


とびっきり楽しい未来ある会話が一番!




ミノリアルジカン o(^▽^)o






さてさてそろそろお勉強。


しっかり摂取したカロリーをせめてこれから


勉強する頭に回さないと。


苦手な法律のお勉強・・・・


何故って?お思いの方も大勢いらっしゃるかと


思いますが


この不景気なご時勢色々な切り口で勉強が


必要になります。


自分が担当しているお仕事は特にその知識が


必要で12月2日にはその為の試験Y(>_<、)Y


難しい文言は頭に入りません。


この土日は車の中に法律の資料とビーズフレンド


を入れ持ち歩きぶつぶつとつぶやく怪しい人物。




ミノリアルジカン (。>0<。)