忘年会から戻りました!


昭和町にある焼肉屋さんで(‐^▽^‐)



メンバーは

独身男性2人と既婚女性2人と独身女性1


年齢層もばらばら。

何故か私が一番年上。


毎回思うのですが不思議なメンバーで

趣味が一緒の集まりではなくたまたま

プロジェクトのお仕事が一緒だった縁。

そうでなければありえない組み合わせ。


今はばらばらの仕事になっているのですが

何故か集まるこのメンバー

きっとその時に思いを一緒にしたことが

今に至っているのでしょう。


会えばたわいもない話し。

でもいごごちが良い。



焼肉屋さんの帰りには・・・・

紅茶とケーキ(ありえなーい!)

同じメンバーですよ(笑)


お洒落なお店で

5人の焼肉くさい私たち。

(ありえなーい!!)


でもこのメンバーだったらできる。


美味しく楽しく。

笑いじわが・・・・


しかしまずい

カロリーオーバー(。>0<。)


明日からまた調整をしないと。