6/27のレッスン | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ

コロナの影響で暫くお休みしていたレッスンも
今月から再開しましたが
ソーシャルディスタンスやアルコール消毒
マスク着用などなど
なかなか大変な再開です。



本日は3名様のご参加。



ワイヤーレースジュエリー認定講座のM本さん
モードジュエリー認定講座のN田さん
モードジュエリーブラッシュアップのY梨さん

マスクをしながら
頑張ってくださいました。

M本さんは細編みがだいぶ整ってきました。
輪編みにも慣れていきましょう。
Y梨さんは繊細な作業が続くネックレスのトップ
一つ一つ丁寧な作業です。
N田さんは硬いスクエアワイヤーと格闘。
なかなか思うように曲がってくれないワイヤー
コツあるんですよね(^^)


コロナのおかげで
1人に1台テーブルなので
作業スペースは広がりましたが
他の人の作品が見れないのが残念ですよね。

早く元に戻りますよーに。