12/21 のレッスン | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ

今年最後のレッスンは
3名さまのご参加でした。


モードジュエリーブラッシュアップはK瀬さん
ビーデングのネックレスです。

とても懐かしい作品ですが
仕上がりが楽しみですね。

ワイヤーレースジュエリー認定講座は
M本さんと、N尾さん

M本さんはかなりのお久しぶり
ドームを編むのですが
前回の記憶は殆どなく(^^)
一段一段、ゆっくり編みました。
お家で復習して下さいね〜

N尾さんはフェニーでのクンスト編み
こちらは前回に練習したモチーフを
本番で編みます。
少し忘れちゃってる部分もありましたが
なんとか形にはなりましたね。


今年もあっという間に1年が過ぎました。

土曜日クラスは月に2回しかないので
本当に早く感じます。

来年もコツコツですが
教室を続けていけたら嬉しいです

来年もよろしくお願い申し上げます